気になる日記

好奇心のおもむくまま、気になることをつぶやくブログです。アイコンは天空のポスト

ドラマ 宙わたる教室、最高でした

1話目からグッときました。

 

本は最高だけど、ドラマもすごく良かった。

 

また両方見返そう。

 

色々書きたいことがありすぎて、そうすると何も書けなくなっちゃう。

 

実験のシーンはテレビだとイメージしやすくて良いですね!

 

子育てしている人、勉強に関わる人、私みたいな何でもない人も!全ての方に見て欲しいドラマです。

 

手を動かして理解する

 

なぜ空は青いのか知りたく無いですか?

 

実験はトライアンドエラーの繰り返しです

 

ここには何でもある、ここは諦めたものを取り戻すための場所です

 

ちょっと間違えてるかもしれませんが、印象的なセリフが沢山