気になる日記

好奇心のおもむくまま、気になることをつぶやくブログです。アイコンは天空のポスト

プロジェクト ヘイル メアリー読了

ここのところ、忙しくてブログに時間を割けていないのですが、『プロジェクト・ヘイル・メアリー』アンディ ウィアー著を読了して興奮状態。ここ最近読んだ本の中では、圧倒的に面白かったので自分の記録用にアップします。

 

紀伊國屋書店のスタッフおすすめ本ベスト30(キノベス)にあったので、読んでみました。

 

推薦文には 体の全細胞が震える感動!と。

 

気になります。

 

ネタバレは出来ないのですが「うっそだろう!」と、ドキドキしっぱなしの展開。科学的に難しい所はサラッと読んでも😉充分面白かったです。

 

最終章が特に良く、震える感動を私も味わえました。

 

次は何を読もうかな。

 

最近読んだ本です。『成瀬は天下をとりに行く』宮島未奈も中々面白かった!

f:id:somnio:20230710210631j:image