気になる日記

好奇心のおもむくまま、気になることをつぶやくブログです。アイコンは天空のポスト

多摩川サイクリングロード

こんにちは

 

またサイクリングに行ってきました。

f:id:somnio:20230611142606j:image

 

昨日は多摩川サイクリングロードを利用して羽田空港まで✈️。

f:id:somnio:20230611142901j:image
f:id:somnio:20230611142858j:image

 

多摩川沿いにはサイクリングしている人、走っている人、サッカー、野球やテニス、釣りをしている人などがいて、健全な空気が漂っています✨。

 

そんな健全な空気に触れて、私も良い事をしている気分になれる、大好きな多摩サイ。

 

昨日は電動自転車でゆるゆる走りましたが、サイクリング車で走りたくなりますね。

 

超ハードル下げたところから再開したサイクリングですが、もっと遠くに、もっと早くと欲が出てきます。

 

最近では、日々の通勤で起伏の多いコースを走ろうと遠回りをしてみたり、家でホコリを被りかけてたエアロバイクを漕いでみたり。

 

年齢のせいか全く痩せないのが残念過ぎますが(笑)、ぐっすり眠れていい感じです😉。

f:id:somnio:20230611142651j:image

来週は息子の大学の懇談会なので、サイクリングはお休みかな。懇談会はzoomでも参加出来るのですが折角なので現地まで足を運んで来る予定。

 

楽しみです🎵